ピーチ掲示板

掲示板に投稿する
投稿者:Aカップさん 投稿日:2017/11/21 12:20 No.7999

この間彼氏にフラれました。理由は私が貧乳だったから。
本人は違うって言ってるけど、絶対そうです!
ヌーブラとブラで普段からかなり寄せて詐汲チてた私も悪いんですが、まさか「胸ぜんぜんないやん」って言われるとは思ってもなかったです。「胸寄せて作ってるよ」ってちゃんと告知してたのに!
よく、男は胸なんか関係ないって言うけど、今回ので絶対ウモチて実感しました。
まぢでムカつきます。見返してやりたいです!!

投稿者:ゆうママさん 投稿日:2017/11/21 07:23 No.7998

二歳のママしてます。ももとBカップだったんですが、子ども産んだ時にDになりました。そのときは人生初の巨乳ライフを送ってたんですが、母乳あげ終わって今Aもないくらいになってしまいました。せめてもとのBに戻りたい。

投稿者:あーみさん 投稿日:2017/11/20 13:08 No.7995

胸って遺伝ってよく言うけどどうなのかな?
わたし四人姉妹なんですが、私以外みんなDかEはあります。
お母さんと私だけBカップです。
同じもの食べて同じように育ったはずなのに
なんでそんなに差がでたんだろう〜
最近、大豆とヒアルロン酸のサプリの組み合わせで胸が大きくなるって聞いたんですケド本当ですか?
やってる方いたら情報しりたいです♪
キャベツと鶏肉っていうのは効果なかったです。
マッサージとか色々試してるんですが
どれもこれといって大きくなりませんでしたぁ(T^T)
胸大きくして見返してやりたいです
今年こそ堂々と海行きたいです。。。

投稿者:tyeee7さん 投稿日:2017/11/19 10:22 No.7990

グラビアアイドルの人は一度太ってから胸を固定して、胸以外の場所を運動して絞るみたいですよ

投稿者:きなこさん 投稿日:2017/11/18 11:53 No.7986

ゆぃか☆さん、こんにちは。
私もAかBの間位しかなくて胸が小さい方です。学生の頃からずっとコンプレックスでした。
彼氏に胸を触られるのが嫌ってすごく分かります。嫌ですよね。男の人ってなんだかんだ言って巨乳好きが多いですよね。ないよりはあった方が良いって考え。本当にムカつきます!自分の大きさはどうなんだって言ってやりたくなります(笑)だいたい女だけカップ数で大きさ分けておかしいです。そんなに何カップ?とか気になるんだったら男のやつも何カップとか何クラスとかって区分分けして欲しい!同じ気持ちを味わえって思います。
 

投稿者:きらりさん 投稿日:2017/11/18 04:26 No.7985

風俗で働いてる友達が、撮影のためにホルモン注射打ってましたよ。
だから女性でも打てるはずです。
でも副作用か何かで、気持ち悪いって言って吐きそうになってました。

投稿者:ゆぃか☆さん 投稿日:2017/11/17 06:13 No.7982

はじめまして!胸が小さいことでずっと悩んでます。
彼氏ができても胸を見せるのがホントに嫌です。だからいつもそうゆぅ風な時になると拒んでしまって、なんか気まずい空気になってしまいます…
彼氏のことは好きだし、するのが嫌とかじゃないんですが、胸をさわられるのも見られるのも恥ずかしいんです。
でも最近よく彼氏がさわってこようとしてきて、どうしたらいいか分かりません。小さいって思ってるんだろうなぁって不安でたまりません… 
小さいからフラれるんじゃないかって思ってしまいます。同じような人いますか?これで大きくなったとかの方法も知りたいです。お願いします(>_<)

投稿者:風花さん 投稿日:2017/11/16 13:59 No.7979

フェロモンとホルモンてわたしもよく間違えます。いっしょ(笑)
胸って成長期あるんですねー。ショックです。。。
でも女性ホルモンをたくさん出すことさえできれば大きくなるんですね!
そういえば、ニューハーフの人が胸を大きくするのにホルモン注射を打ってますよね?
あれ打てば一瞬で大きくなったりするのかな?
女の人には打ってくれないとかあるんですか?

投稿者:ドットコムさん 投稿日:2017/11/15 14:54 No.7975

ホルモンw
ホルモンっていえば、フェロモンとよく分からなくないですか
よく間違える…
というか、書いてる今でもどっちがなにか分からなくなってますwww

投稿者:RUIさん 投稿日:2017/11/14 19:50 No.7972

食べるのは絶対関係ないww
よくテレビでホルモンの語源の話とかやってるし
捨てるもの⇒ほるもの⇒ホルモン
って
語源も怪しいから食べるホルモンは別物なはずw